ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

49歳で出産の小松みゆき、娘との“親子ショット”公開 成長した姿に「天使ちゃん 大きくなったぁ」(1/2 ページ)

49歳で出産しました。

advertisement

 49歳で第1子女児を出産した俳優の小松みゆきさんが12月28日、娘との2ショットをInstagramで公開。小松さんの美しさや子どもの成長に注目が集まっています。

小松みゆき 第1子 Instagram
小松さんと0歳長女(画像は小松みゆき公式Instagramから)

 2013年から体外受精や胚移植などの不妊治療に励み、2021年2月に第1子女児を出産した小松さん。7年の不妊治療に加え、高齢出産、コロナ禍での出産などを乗り越えた姿は、「夢もらえる」「まだ諦めなくてもいいのかな」など不妊治療中の人々に大きな勇気を与えていました。

小松みゆき 第1子 Instagram
出産を報告(画像は小松みゆき公式Instagramから)

 小松さんは、「M-1優勝の錦鯉さんとっても感動しました」「50歳もまだ何か成し遂げられると

心が潤いました」と同じ50代で活躍している長谷川まさのりさんに勇気づけられたことをコメント。併せて公開した写真では、クリスマスツリーのそばで娘を抱っこした姿を見せています。

 コメント欄では、「天使ちゃん 大きくなったぁ」「大きくなりましたね可愛い」「赤ちゃん随分と大きくなりましたねー」と娘の成長を驚く声が寄せられたほか、「母の輝き 神々しい そして美しい」と小松さんの若々しい姿に注目する声が集まっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る