advertisement
モスバーガーが「まぜるシェイク 獺祭-DASSAI-」の再販売にあわせて開設した特設サイトが、完全にWeb 1.0です。インターネット老人会でバカ受けなやつだ……!
宣伝部長「島耕作」が管理人になっているこのサイト、絵や文字がやたらとカラフルで動きます。大きくなったり小さくなったりする「NEW!」「UP!」の自己主張が強いし目に来る。
いにしえの香りあふれるサイトには、「ダサい」「懐かしさ感じるフォーマット」「阿部寛のHPと同じくらい爆速で表示できる」「老人会が黙っちゃいませんよ」など、ツッコまずにいられない人たちからの反応が集まっています。
「まぜるシェイク 獺祭-DASSAI-」は2020年12月にモスバーガーが旭酒造とコラボして販売。発売から10日で約20万食が売れる人気に。復活の要望が多かったことを受け、2021年12月28日から数量限定で販売しています。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.