ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ブラジルで保護されたナマケモノ、人になついて…… ハンモックで一緒にユラユラする姿が穏やかで癒やされる(1/2 ページ)

のんびり癒やされる……。

advertisement

 保護されたナマケモノがまったりと休んでいる動画がYouTubeに投稿されています。

「Sleepy Sloth Yawn || ViralHog」

 動画に映っているのは保護されたナマケモノのチコちゃん。チコちゃんは救助した人の近くの森で暮らしていましたが、森で過ごすだけではなく救助者のそばに寄るようになったそうです。

ナマケモノ 保護 救助 森 ハンモック スヤスヤ 保護してくれた人にぴったり
ナマケモノ 保護 救助 森 ハンモック スヤスヤ 幸せそうなお顔

 ハンモックの上でくつろぐ救助者にぴったりとくっついて、うっとりと目を細めるチコちゃん。

 体温を感じながらなでられるチコちゃんは、愛情を目いっぱい受け止めます。リラックスしすぎて大きなあくびも出ちゃいました。

 動画には「こんな大きなあくびをするとは」「かわいい」「夢のような生活」といったコメントが寄せられました。これからもチコちゃんの生活がのんびりと平和なものであると良いですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る