ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

車を押す兄「きゃはははははは!」乗る妹「(何が面白いの……?)」 “車ごっこ”をする1歳双子の温度差に笑ってしまう【カナダ】(1/2 ページ)

何が面白かったんだろうか。

advertisement

 妹が乗るおもちゃの車を押しながら大笑いする男の子の動画がYouTubeに投稿されています。押してる方が笑うんかーい!

「Baby Boy Belly Laughs While Pushing Twin Sister || ViralHog」

 動画に映っているのは、1歳の双子のきょうだい。部屋の中でおもちゃの押し車を使い、車ごっこを楽しんでいます。

 普通は車に乗っている方が楽しそうなものですが、なぜか車を押しているお兄ちゃんは大爆笑。一足進むごとに声をあげて笑い続けています。

「Baby Boy Belly Laughs While Pushing Twin Sister || ViralHog」 爆笑の兄に動揺する妹

 車に乗っている妹ははにかむような笑顔を浮かべながらも、大声で笑い続けるお兄ちゃんに戸惑い気味。「そんなに面白い?」と言っているかのように振り向く妹を見てもなお、お兄ちゃんの笑い声は止まらず部屋中に響き渡るのでした。いったい何がツボに入ったのかなぁ……?

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る