ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子犬「ワフッ! あれ……夢なの? 現実?」 自分の寝言で起きちゃうワンコが面白かわいい 英(1/2 ページ)

すやすや寝てたのに〜!

advertisement

 自分の寝言で起きちゃうワンちゃんの動画がYouTubeに投稿されました。

Boxer Sleeping Dog Barks and Wakes Herself Up || ViralHog

 動画に登場するのは、英在住で生後5カ月の子犬「ロロ」ちゃん。飼い主さんの隣で、スヤスヤと気持ち良さそうに寝ていますが「くぅん……くぅん……」と寝言を言い始めました。

 かわいくつぶやいていると思ったら、「ワンッ!」と大きく吠えてしまい、自分の声で起きてしまいます。

ワンちゃんが寝ている画像 スヤスヤと寝るワンちゃん
ワンちゃんが寝ている画像 自分の声で起きちゃった

 目が覚めて、とろんとした表情の中もう一度吠えるロロちゃん。まだ寝ぼけているのでしょうか? どんな夢を見ていたのか気になりますね。

 まるで人間のようなワンちゃんの姿に「なんてかわいい子なんだ」「うちの子も寝言を言うわ!」とコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る