ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「パパ嬉しそう」「最高の仲良し家族」 つるの剛士、1年半ぶりの“家族全員集合”ショットが幸せいっぱい(1/2 ページ)

一度は“家族全員集合”を諦めていたつるのさん。

advertisement

 “5児の父”であるタレントのつるの剛士さんが12月30日にInstagramを更新。約1年半ぶりに子どもたちが全員集合したことを明かし、「家族、最幸」と幸せをかみ締めています。

つるの剛士 子ども 5人 子沢山 留学 帰国 新型コロナ オミクロン カナダ
5人の子どもたちが全員集合(画像はつるの剛士Instagramから)

 長男&次女が留学先のカナダから帰国したことを報告したつるのさんは、「隔離、自粛期間も明け一年半ぶりに家族全員集合」と5人の子どもたちと音楽に合わせて踊るハッピーオーラ全開の動画を公開。つるのさんは第5子次男を抱っこしながら誰よりも楽しそうに踊っており、投稿内では「家族、最幸。年末年始は久しぶりに家族でゆっくり過ごします」など家族水入らずの時間を過ごす喜びをつづった他、「改めて子ども多いな」と5人の子どもたちを前にした素直な感想も言葉にしています。

 つるのさんは12月初旬、COVID-19(新型コロナウイルス感染症)の変異種・オミクロンの影響による入国制限の強化を受けて、「帰国はできても3日待機、14日隔離だと帰国意味ないな…」「年末年始久しぶりに家族全員揃うの楽しみにしてたんだけど、、こりゃ諦めてもらうしかない」と長男&次女の帰国を断念することを報告(関連記事)。一度は“家族全員集合”を諦めていましたが、たとえわずかな時間でも一緒に過ごす選択をしたようですね。

つるの剛士 子ども 5人 子沢山 留学 帰国 新型コロナ オミクロン カナダ
5児の父・つるのさん(画像はつるの剛士Instagramから)

 ファンからは、「最高の仲良し家族」「全員集合おめでとうございます」「素敵な家族すぎて、ニヤニヤしちゃいます」「つるのさんが一番楽しんでますね 家族っていいですね〜」「パパ嬉しそう」「改めて全員揃うとすごい人数!」など幸せ家族ぶりにほっこりしたコメントが多く寄せられています。

つるの剛士 子ども 5人 子沢山 留学 帰国 新型コロナ オミクロン カナダ
つるの家の年末。マリオカートを楽しむ子どもたち(画像はつるの剛士Instagramストーリーズから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る