ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ある日森の中でクマさんに出会ったら…… 車のドアを器用に開けちゃうルーマニアのクマに驚愕(1/2 ページ)

歌のようにはいかない。

advertisement

 クマが車のドアを器用に開けてしまう動画がYouTubeに投稿されました。緊張感ただよう映像にドキドキが止まりません。

Wild Bear Wants a Ride || ViralHog

 ある日、女性たちがルーマニアのペレス城へ向かおうと車を走らせていると、道に迷い森の中で1頭のクマさんに出会います。クマさんは、人間になれた様子で車に近づき開いている窓ガラスに手を掛けます。あいさつをしたかっただけかもしれませんが、危ないので女性たちはすぐに窓ガラスを閉めました。

 すると閉められたクマさんは少し悲しそうな表情でドアを見つめ……。次の瞬間、ガチャッ! なんと器用に車のドアを開けたのです!

ドアを開けるクマの画像 ルーマニア びっくり映像 面白動画 クマ 動物 海外動画 面白ニュース こんにちは!
ドアを開けるクマの画像 ルーマニア びっくり映像 面白動画 クマ 動物 海外動画 面白ニュース え……閉めちゃうの?

 そこから映像は乱れ暗転し、女性の悲鳴や焦りの声そして、クラクションを鳴らす音など緊張感ただよう音声が聞こえてきます。見ているこっちまで不安になってしまいますが、しばらくすると女性たちの安堵した笑い声が聞こえ車の中が映し出されました。

 どうやら、女性たちは暗転している間に車のドアを閉めクラクションでクマを追い払っていたようです。切なそうなクマさんの表情が頭をよぎりますが、大惨事をまぬがれた女性たちが無事で本当によかったです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る