ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

3日ぶりに会う飼い主にダイナミックジャンプ! 再会の喜びを全身で表現する米在住のワンコがかわいい(1/2 ページ)

すっごくうれしそう!

advertisement

 飼い主さんとの再会に喜ぶワンコの動画がYouTubeに投稿されています。

「Excited Pup Missed Their Person || ViralHog」

 動画に登場するのは米在住のワンコ「ゾーイ」ちゃん。床に座っている飼い主さんに向かって走っています。

 ゾーイちゃんは3日間会えていなかった飼い主さんの姿を見た途端、大興奮して飛びついたようです。「寂しかったよー!」という声が聞こえてきそうですね。

「Excited Pup Missed Their Person || ViralHog」 ワンコ 再会 かわいい 動画 感動 犬 海外動画 ほっこり 飼い主さんを見て喜ぶゾーイちゃん
「Excited Pup Missed Their Person || ViralHog」 ワンコ 再会 かわいい 動画 感動 犬 海外動画 ほっこり 興奮冷めやらぬ様子

 喜びを体全体にみなぎらせ、駆け足で飼い主さんの元へ向かいます。そのまま胸にジャンプ! 抱っこされたあともわたわたと激しく動くので、飼い主さんが一度床に降ろしますが、ゾーイちゃんの興奮は止まりません。

 飼い主さんへの愛と、会えたことのうれしさがこちらまで伝わってきますね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る