ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

いつも仲いいなぁ! 土屋炎伽、妹・太鳳&弟・神葉と年越しショット ファン「素敵な家族」「安定で美男美女姉弟」(1/2 ページ)

家族で日の出を迎えたことも報告。

advertisement

 「ミス・ジャパン」初代グランプリでチアリーダーの土屋炎伽さんが1月1日にInstagramを更新。年始のあいさつとともに妹で俳優の太鳳さん、弟で声優の神葉さんとの姉弟ショットを公開しました。

土屋炎伽 土屋太鳳 土屋神葉
楽しそう!(画像は土屋炎伽 公式Instagramから)

 炎伽さんは、大みそかの仕事現場に家族が駆け付けてくれたことで一緒に年を越せたと説明。「写真は年を越した瞬間のもの 会場で配られた装飾を身につけた妹と弟……なかなかシュール。笑」とコメントしています。

土屋太鳳 土屋神葉
妹・太鳳さんは弟とのカップル風ショットを投稿(画像は土屋太鳳 公式Instagramから)

 土屋姉弟の楽しそうな姿にファンからは、「素敵な家族」「仲良しなのうらやましい〜」「今年もとっても仲良しな土屋家を応援し続けます!」といつもながらの仲の良さに注目する声の他、「安定で美男美女姉弟すぎる」「土屋家三姉弟可愛い〜」とビジュアルを称賛する声も見られました。

 炎伽さんは太鳳さんとの2ショットもツイート。「元旦は家族みんなで早起きして初日の出日の出」と家族で一緒に初日の出を迎えたことを伝えています。

土屋炎伽 土屋太鳳 土屋神葉 25歳 誕生日
2020年2月3日の投稿。同日25歳になった太鳳さんを祝福する炎伽さん(画像は土屋炎伽 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る