ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ご機嫌な赤ちゃんがドアを開けて「ハイ!」 お尻で移動しつつ挨拶する姿が愛らしすぎる(1/2 ページ)

赤ちゃんは何しててもかわいいな。

advertisement

 ドアを自分で開けるご機嫌な赤ちゃんの姿をとらえた動画がYouTubeに投稿されています。

「Bootscooting Baby || ViralHog」

 動画には、じゅうたんが敷かれた廊下と白いドアが映っています。すると、ドアが薄く開き、隙間から小さな手がちらり。赤ちゃんが自らドアを開けて「ハイ!」と挨拶をしてくれました。

「Bootscooting Baby || ViralHog」 赤ちゃん「ハイ!」

 まだ立つことができない小さな赤ちゃんですが、その動きは機敏なもの。しかもハイハイではなく、何かしら歌のようなものを口ずさみながらお尻でぴょこぴょこと移動してしまいます。

 再びドアに手をかけた赤ちゃん。どうするのかと見ていると、パタンとドアを閉めてしまいました。ご挨拶だけしてさっそうと去っていく赤ちゃんに思わず笑ってしまいます。赤ちゃんの軽快なお尻ウォークとご機嫌な笑顔がとってもかわいい動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る