ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

子犬「楽しいな〜」赤ちゃん「私のなんだけど……」 英に暮らす子犬、赤ちゃんのゆりかごで遊ぶ姿がかわいい(1/2 ページ)

使い方は間違っていない。

advertisement

 ゆりかごで遊ぶ子犬の動画がYouTubeに投稿されました。

Playful Puppy Relaxes Like a Baby || ViralHog

 動画は、人間の赤ちゃんが驚いた顔をしているシーンからスタート。そしてカメラの向きが変わると、そこに映っているのはゆりかごで楽しそうに遊んでいる子犬の姿!

 子犬は人間の赤ちゃん用のゆりかごに寝転び、ぶらさがっているおもちゃを揺らしています。両方の前足を器用に使い、穏やかな表情を浮かべながらおもちゃをユラユラ。いつも自分がいる場所で子犬が遊んでいることに、赤ちゃんもビックリしたのでしょう。驚きの表情を見せていた理由が発覚した瞬間でした。

子犬 赤ちゃん ゆりかご おもちゃ 遊ぶ ビックリ リラックス こうやって遊ぶの知ってるんだワン
子犬 赤ちゃん ゆりかご おもちゃ 遊ぶ ビックリ リラックス 何が起きてるんでちゅか!?

 コメント欄には、「どんな赤ちゃんよりもおもちゃを楽しんでいる」「とても愛らしい」といった反響が寄せられています。確かにおもちゃの使い方は間違っておらず、人間の赤ちゃんと同じようにリラックスしながら遊んでいるのがかわいいですね。

 成長した赤ちゃんと子犬が、一緒におもちゃで遊ぶ日も近そうです。きっとこれから2人は1番の親友になっていくのではないでしょうか。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る