ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

目の前にもう1台あるのに……! おもちゃのスクーターをめぐってバトルする双子ちゃんに思わず笑ってしまう【米】(1/2 ページ)

彼らにしかわからないこだわりがある。

advertisement

 スクーターのおもちゃを取り合う双子の動画がYouTubeに投稿されています。

「Twins Fight Over Toy Scooter - 1214979」

 動画には2人の男の子がおもちゃのスクーターを手に取ってもめている様子が映っています。どちらも手離す気配はありません。

 泣き叫びながらスクーターを自分のものにしようとする男の子の手から、もう1人の男の子は奪われまいと自分の方へ引き戻します。どちらも、大好きなおもちゃは自分のものだと譲りません。

「Twins Fight Over Toy Scooter - 1214979」 スクーターのおもちゃを取り合う双子ちゃん

 しかし……彼らのすぐそばには、もう1台おもちゃのスクーターが。そう、彼らはちゃんと1人1台ずつおもちゃをもらっていたのです。

 それでも双子たちはもう1台のスクーターには見向きもしません。彼らにしかわからないこだわりがあるのでしょうか。大人の視点ではどちらも変わらないとしか思えなくても、子どもからすれば少しの違いも大切なもの。奥のスクーターも悪くないと思ってくれることを願うばかりですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る