ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

1人でミルクを飲む赤ちゃんをよく見ると…… 足で器用に哺乳瓶を支える姿に驚き(1/2 ページ)

足の方が飲みやすいのかな?

advertisement

 驚きの方法でミルクを飲む赤ちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。

「Toddler Drinks Milk From Bottle While Holding it With Feet - 1278029」

 動画には赤ちゃんが1人でミルクを飲む様子が映っています。それだけでも愛らしい場面ですが、こちらの赤ちゃんのミルクの飲み方は少々個性的でした。

「Toddler Drinks Milk From Bottle While Holding it With Feet - 1278029」 足を使ってミルクを飲む赤ちゃん

 赤ちゃんが哺乳瓶を支えているのでは、手ではなく足。足でしっかりと哺乳瓶をつかみ、口に持っていき飲んでいるのです。こちらの赤ちゃんは、手を使って飲むのが苦手なのだとか。足で飲むのは手よりも難しそうなのに、驚きです。

 もしかしてこういう飲み方も普通なのかもと思わせるほどの安定感でゴクゴク飲む赤ちゃん。お見事です! この動画には、「かわいい」という声が集まっています。どんな飲み方でもミルクを飲む赤ちゃんはやっぱりかわいくて癒やされるものですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る