ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ギャップありすぎだろ! 伊藤英明、地元・岐阜で“ワイルドおじさん”化した姿に「誰っ」「顔のクセ強っ」の声(1/2 ページ)

ラーメンうまそう。

advertisement

 俳優の伊藤英明さんが1月6日、ラーメンを食している自撮り写真をInstagramで公開。その姿に「顔のクセ強っ」「伊藤英明…さんですか…??」と困惑する声が寄せられています。

伊藤英明 ラーメン Instagram
誰かと思った(画像は伊藤英明公式Instagramから)

 伊藤さんは、「ラーメン初め」「#べとこんラーメン めちゃくちゃ美味しい」と、主に愛知県・岐阜県で親しまれている“ベストコンディションラーメン”を食したことをシェア。「#gifu」とのハッシュタグが添えられていることから、故郷である岐阜県に帰省していたもようです。

 口から麺がのぞく躍動感溢れる1枚で、ラーメンがおいしすぎた故か、虚空を見つめた目をしている伊藤さん。熱々の味噌ラーメンだったようで、額にはじんわりと汗がにじんでおり、黒いスウェット地のトップスが少し暑そうです。

 地元ということもあったのか、“オフモード”な様子の伊藤さんに「誰っ」と困惑する人もいたようで、中には、髪の毛とヒゲが白髪交じりのようなスタイルだったことから「おじいちゃん?(笑)」「ワイルドおじさーん!」「ええ歳の取り方しとるなぁ〜!」と謎の貫禄を感じ取った声も上がっていました。

伊藤英明 ラーメン Instagram
オンの伊藤さん(画像は伊藤英明公式Instagramから)
伊藤英明 ラーメン Instagram 伊藤英明 ラーメン Instagram 伊藤英明 仮面ライダー Instagram 伊藤英明 仮面ライダー Instagram 伊藤英明 仮面ライダー Instagram
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る