ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

家具の穴から意気揚々と顔を出すのは…… 見事な穴をあけた破壊神ワンコが困っちゃうけどかわいい(1/2 ページ)

かわいい破壊神。

advertisement

 屋外用ソファを破壊するワンコの動画がYouTubeに投稿されました。楽しそうなワンコとは対照的にちょっぴり切ない飼い主さんの心の声が聞こえてきそうです。

Rest in Peace, Patio Furniture || ViralHog

 動画に登場するのは、英国スコットランド在住の「ラウコ」くん。まだまだやんちゃ盛りな生後7カ月のワンコです。

 飼い主さんが声をかけると家具に開いている穴からヒョコッ! と顔を出して元気よくお返事します。とてもかわいい姿にほっこりしますが、この穴を開けた犯人は……。そうです、他でもないラウコくんです。

家具を壊すワンコの画像 ポンスキー ハスキー 破壊 かわいい 海外動画 面白 ワンコ ん? 何かいるぞ
家具を壊すワンコの画像 ポンスキー ハスキー 破壊 かわいい 海外動画 面白 ワンコ ひょっこり

 どうやらラウコくんは、この家具がお気に入りのようでお家に来た子犬の頃からせっせと穴を開けていたとのこと。今ではラウコくんのお顔をスポッと出せる、ちょうどいいサイズの穴が見事にあき、ラウコくんの秘密基地になっているようです。その部分にヒトが座ることはもう難しそうですね。

 本来の使い方はできなくなってしまいましたが、かわいいラウコくんが楽しそうにしているのでついつい許してしまう飼い主さん。「困っちゃうけど、かわいくて叱れない」という飼い主さんの心境が伝わってくる動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る