ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「パンチにゃ!」子犬「やられた……!」 スローで倒れる子犬の見事な演技に飼い主も爆笑【ブラジル】(1/2 ページ)

演技派です。

advertisement

 猫パンチされた子犬がスローモーションで倒れる動画がYouTubeに投稿されました。

Pup Rolls Over After Smack From Kitty || ViralHog

 動画はブラジルで撮影されたもので、子犬がうれしそうに尻尾を振りながら猫ちゃんに近づいていくシーンからはじまります。

 猫ちゃんは自分の近くでちょこんとお座りした子犬に対して、強烈な猫パンチをお見舞い。すると子犬はものすごくゆっくりな速度で徐々に後ろを振り返りつつ、バタンとあおむけに倒れました。「やられたぁ〜」とても言っているかのような迫真の演技!

子犬 猫 猫パンチ 倒れる スロー 演技 や、やられた……!
子犬 猫 猫パンチ 倒れる スロー 演技 パタッ

 子犬の不思議な行動に飼い主さんは爆笑。そしてしばらくあおむけで倒れていた子犬は立ち上がって、尻尾を振りながら飼い主さんのもとに寄っていきました。

 飼い主さんが笑ってくれてうれしかったのか、猫ちゃんとの遊びが楽しかったのか、子犬は終始ご機嫌な様子。

 猫パンチされたのに無邪気に喜んでいる姿がとってもかわいい子犬なのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る