ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

【育児あるある】暗殺術極めてる 帰宅した夫に抱きついた次男にほっこりしていたら「かかったな!」の声とともに迎えた急展開に爆笑(1/2 ページ)

ツイート見てる人も引っかかったと思う。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 子どもの思いがけない行動に驚かされるツイートを、イラスト付きで紹介する「育児あるある」。今回はあずさ(@azusausagi)さんの次男が夫に行った、まさかのいたずらのお話です。

喜怒哀楽 平和な子育ての一場面かと思いきや……(イラスト:野田せいぞ

次男のまさかの裏切り

帰ってきた夫に、次男が両手を広げて駆け寄って、夫がぎゅっと抱きとめたのを見て、子育てっていいなあ、平和だなあ、と思った瞬間、次男が「かかったな!」って言って夫をおもちゃの銃で撃った。

(あずささんのツイートより)

 外から帰ってきた旦那さんに手を広げて駆け寄る次男。そして旦那さんが次男をぎゅっと抱きしめるのを見て、あずささんは「子育てっていいなあ」と眺めていました。いやぁ、ほっこりしますね。

 しかしそんな幸せもつかの間、次の瞬間、次男が「かかったな!」と言って、取り出しのはおもちゃの銃。そのまま旦那さんをズドンと撃ち抜きました。こいつ、プロの暗殺者だ……!

 その鮮やかな裏切りにツイートを見た人からは、「極悪人で草」「まさかの次男さんアサシン」「次男さん頭脳派ですね」などなど子どもへの反応が多数寄せられました。


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る