ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

どうしてもドライブスルーの注文をしたい男の子 いらないものまで頼みつつ、必死にやりとげた姿が頼もしい(1/2 ページ)

ドライブスルーやりたがるのあるある。

advertisement

 一生懸命ドライブスルーで注文する男の子の動画がYouTubeに投稿されています。

「Toddler at Dunkin' Wants to Order Mom Coffee || ViralHog」

 米テキサス州在住の家族が車に乗って寄ったお店はドーナツやマフィン、コーヒーなどを主力とするファストフード店の「ダンキン」です。男の子はダンキンのドライブスルーで注文することが大好きなんだとか。

「Toddler at Dunkin' Wants to Order Mom Coffee || ViralHog」 子ども 面白動画 海外 viralhog YouTube かわいい 元気よく注文中
「Toddler at Dunkin' Wants to Order Mom Coffee || ViralHog」 子ども 面白動画 海外 viralhog YouTube かわいい 無事商品を受け取って

 この日もダンキンで注文したいとママにお願いします。そして、「コーヒーを頼みたい」とも。コーヒーは特に必要ないとママは伝えますが、「Please……」と必死で懇願する男の子。注文したいだけなのか、ママにコーヒーをあげたいのかは不明ですが、ひとまず注文を男の子に任せることになりました。

 そばでママにサポートしてもらいながら、停止した車の窓から顔を出し、懸命に注文する男の子。ちょっと間違えちゃったときはすかさずママが訂正します。男の子念願のコーヒーも注文しますが、店員に聞き直されたタイミングでママがすかさず「コーヒーはいらないわ」と言われてしまいました。ちょっと不服そうな男の子でしたが、他メニューの注文は立派にやりとげました!

 その後、カウンターから商品を受け取る男の子の表情がとても誇らしげ。まるで「ぼくが注文したんだよ!」という気持ちが全身にあらわれているようでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る