ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬「こうやって、こう!」 柵を“飛ばず”に独自のスタイルで越えてくる面白かわいいハスキーが米で撮影される(1/2 ページ)

柵の越え方は我流です。

advertisement

 柵を独自の方法で越える不器用なシベリアン・ハスキーの動画がYouTubeに投稿されました。柵を越えるだけなのに応援したくなっちゃう。

Huskies are Houdinis || ViralHog

 動画に登場するのは、米アイオワ州在住の「コナ」くん。シベリアン・ハスキーの男の子です。

 柵越しに飼い主さんが声をかけると、柵を越えて来ようとしますが……。想像していたぴょんっという飛び越え方ではなく、1回横になって体勢を戻してずり落ちるように柵を越えました。コナくんの表情は真剣ですが、なんとも不格好な姿に笑ってしまいます。

不器用 ハスキー コナ 柵 お呼びでしょうか?
不器用 ハスキー コナ 柵 ぐぬぬぬ……

 普通に飛び越えた方が絶対早いのにと思ってしまいますが、柵を越えるだけで頑張れー! と応援したくなってしまうほど不器用なところがコナくんの魅力の1つ。

 コメント欄には「ん? このワンコは液体でできているのかな?」「赤ちゃんの笑い声につられて笑っちゃったわ」といった声が寄せられています。不器用なところもかわいいコナくんを見ているだけで毎日楽しく過ごせそうですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る