ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

池田エライザ、久々投稿で金髪ショートボブにイメチェン 「神がかってる」「あ、好きです」と反響(1/2 ページ)

ハイトーンもよき。

advertisement

 モデルで俳優の池田エライザさんが1月14日にInstagramを更新。金髪ショートボブにイメチェンした姿を公開し、反響を呼んでいます。

池田エライザ 髪形 ショート ボブ 金髪 ブロンド Instagram インスタ
イメチェン後の池田エライザさん(画像は池田エライザ公式Instagramから)

 1月1日に新年のあいさつを投稿して以来、ストーリーズ以外の更新がなかった2022年の池田さん。約2週間ぶりの投稿では、無邪気にピースサインを決めながらウインクするものと、一転してアンニュイな表情でカメラをじっと見つめるものの2枚で、雰囲気が異なる姿を披露しています。

 一方で12月31日に投稿した写真はダークトーンだったはずの髪色は、かなり明るめのカラーにチェンジ。池田さん本人は特に変化に言及せず「元気です。ご無沙汰です。ドタバタです。でも、楽しいです」と簡潔に近況をつづり、忙しいながらも充実した日々を送っていることだけを伝えています。

池田エライザ 髪形 ショート ボブ 金髪 ブロンド Instagram インスタ
年末の池田さん(画像は池田エライザ公式Instagramから)

 ファンの視線は「めっちゃ金髪似合ってます」「金髪ショート似合いすぎです〜〜〜」「エラちゃんの金髪ショート最高」と新ヘアに集中。「天使かと思った」「神がかってる」「あ、好きです」とついつい拝みたくなってしまうファンも見られました。

 池田さんは2021年5月、「願い続けて13年…」とそれまで長かった髪をバッサリカットして念願だったショートヘアにイメチェン。「可愛すぎるかよーーーーー」(浜辺美波さん)「可愛すぎ!!!!!」(藤田ニコルさん)と芸能界の仲間からも好評を得ていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る