ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬「外で遊ぼう!」 −18度のカナダで、人間の袖を引っ張るゴールデンレトリバーが無邪気でクスッとしてしまう(1/2 ページ)

びよ〜ん。

advertisement

 3カ月ぶりに会った飼い主さんの友人と遊びたくて外に引きずり出すワンコの動画が、カナダのオンタリオ州で撮影され、YouTubeに投稿されました。

Dog Demands To Play Outside || ViralHog

 飼い主さんの友人の袖を楽しそうに引っ張っているのは、ゴールデンレトリバーの「ケイティ」ちゃん。

 朝起きたばかりの友人の袖を引っ張り「こっちこっち! 早く遊ぼうよ」と外に連れ出そうとします。どうやら、友人に会うのは3カ月ぶりで朝から外で遊びたかったようです。

強引に誘うワンコの画像 早くこっちだってば!
強引に誘うワンコの画像 びよ〜ん

 しかし、外は雪が積もり気温はなんと−18度! 寒すぎて外に出たくない友人はドアのきわで踏ん張ります。楽しそうに尻尾をブンブンと振りながら袖がびよ〜んと伸びるまで引っ張るケイティちゃんからは、遊びたい気持ちがひしひしと伝わってきますね。

 動画は、ケイティちゃんに引っ張られて友人がコケてしまうところで終わっています。この後、暖かいお家の中でたくさん遊んでもらえているといいですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る