ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

片岡安祐美、妊娠5カ月を報告「少しずつお腹も出てきた」 2017年に元・横浜DeNAの小林公太さんと結婚(1/2 ページ)

仕事はセーブしていくもよう。

advertisement

 クラブ野球チーム「茨城ゴールデンゴールズ」選手兼任監督の片岡安祐美さんが1月19日にInstagramを更新。第1子の妊娠を明かし、妊娠5カ月を迎えたと報告しました。

ピースする片岡安祐美
片岡安祐美さん(画像は片岡安祐美Instagramから)

 安定期といわれる時期には入っているものの、「何が起きるかわからないもので、これまでのこともありますし、安定期はあってないようなものだと思っております」と片岡さん。一方で、妊娠のため仕事を断ることもあったことから「今後またご迷惑をおかけすることも申し訳なく、少しずつお腹も出てきたのでご報告させていただきました」と説明しています。

妊娠を報告する片岡安祐美
妊娠を報告(画像は片岡安祐美Instagramから)

 片岡さんは2017年に元・横浜DeNAベイスターズ投手でラーメン店店主の小林公太さんと結婚。同年の放送の「24時間テレビ 40 告白〜勇気を出して伝えよう〜」では、公開プロポーズの様子が生放送されました。また2021年9月には「家族が増えました」のコメントとともに、プレゼントでもらったポケットモンスターの巨大なコダックのぬいぐるみを抱えた夫婦ショットを公開していました。

片岡安祐美と小林公太の夫婦写真
小林公太さんとの夫婦ショット(画像は片岡安祐美Instagramから)

 妊娠に対して不安な気持ちを抱きながらも「欽ちゃんにもらった言葉を胸に、無事に生まれて来てくれることを祈って、日々過ごしてまいりたいと思います」とつづった片岡さん。「まだまだ未熟なもので、わからないことばかりですが、皆々様今後共ご教授、宜しくお願い致します」と呼びかけつつ、「また、無事に出産しましたら、改めてご報告させてください」と伝えています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る