ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

辻希美、“人生の先輩”として山之内すずにアドバイス 芸能界のポジションも「わたしの立ち位置を譲ります」(1/2 ページ)

14歳差。

advertisement

 タレントの山之内すずさん、杉浦太陽さん&辻希美さん夫妻が1月20日に都内で行われた「ハイアールジャパンセールス 20周年発表会」に出席しました。

 2021年10月3日に20歳の誕生日をむかえた山之内さんはこの日、華やかな振袖姿で登場。冒頭のあいさつで「いつもより気が引き締まるというかピシっとしますね」と心境を明かしました。

 “人生の先輩”として一言アドバイスを求められた辻さんは「自分がそういう立場になっているっていうことをあらためて痛感しています」としみじみ。誰からも愛されるような魅力的な人になるためにも「若さとかわいさと笑顔と大きな声で、ハキハキと頑張ってほしい」とエールを送り、芸能界でのポジションについても「わたしの立ち位置を譲ります」と寛大な優しさを見せていました。

山之内すずさん、杉浦太陽さん、辻希美さんが登場
振袖姿の山之内さん

 成人をむかえ、これから挑戦していきたいことを聞かれた山之内さんは「大人になったということで関わる人や環境も変わってくると思うんですけど、ちゃんと自分からしゃべれるようになりたい」とコミュニケーションの幅を広げたいと伝えています。上京後は、知り合いも少ないためオフの日は家に閉じこもってしまうようで「新しい友達や知り合いをたくさん作りたい」と前向きな姿勢をみせていました。

 20年後の理想像を聞かれると「子どもは産んでいたいですね」と告白。理想の人数は2人で、理由について聞かれると「私が二人兄弟なので。お兄さんと私とのバランスがすごくいいので、同じように兄弟できたらなと思っています」と明るい未来に思いをはせていました。

山之内すずさん、杉浦太陽さん、辻希美さんが登場 山之内すずさん、杉浦太陽さん、辻希美さんが登場 山之内すずさん、杉浦太陽さん、辻希美さんが登場 山之内すずさん、杉浦太陽さん、辻希美さんが登場 山之内すずさん、杉浦太陽さん、辻希美さんが登場 山之内すずさん、杉浦太陽さん、辻希美さんが登場 山之内すずさん、杉浦太陽さん、辻希美さんが登場 山之内すずさん、杉浦太陽さん、辻希美さんが登場
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る