ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おしゃぶりを口から発射するパパに赤ちゃん大笑い 自らパパにおしゃぶりを装着するほどのハマりっぷり(1/2 ページ)

ツボに入ると止まらないよね。

advertisement

 おしゃぶりを吹き飛ばすパパに爆笑する赤ちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。

「We Call this Game “Binky Eject” || ViralHog」

 動画に映っている赤ちゃんの名前はビンキーちゃん。ビンキーちゃんは、パパがおしゃぶりをくわえ、それを勢いよくバケツの中に飛ばす姿を見ながら大笑いしています。

「We Call this Game “Binky Eject” || ViralHog」 赤ちゃん自らおしゃぶりをくわえさせ……
「We Call this Game “Binky Eject” || ViralHog」 おしゃぶり発射に大笑い

 ツボに入ってしまったのか、笑いが止まらないビンキーちゃん。パパがおしゃぶりを飛ばすたびに弾けるように笑ってくれます。ついにはビンキーちゃん自らバケツからおしゃぶりを拾い、パパさんに装着!

 いつしか自分のおしゃぶりが取れてしまうほどに夢中になったビンキーちゃん。そんな娘の期待に応えるようにおしゃぶり飛ばしを続けるパパ。飽きることのないビンキーちゃんの笑い声が続きます。

 パパさんたちはこの遊びのことを、物を排出すること(eject)になぞらえ「ビンキーイジェクト」と呼んでいるそうです。このビンキーイジェクト、とっても楽しそうですが、衛生上おしゃぶりは共有しないよう注意が必要です。また、落ちてしまった際には消毒を行いましょう!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る