ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

新しいおもちゃをもらった赤ちゃん、まずは眺めていると…… 突然動いたおもちゃに驚くリアクションがかわいすぎる(1/2 ページ)

心の声が聞こえるよう。

advertisement

 動くおもちゃに驚く赤ちゃんのリアクション動画がYouTubeに投稿されています。

「Baby Can't Contain Her Excitement || ViralHog」

 撮影されたのはオーストラリアのあるおうち。動画には10カ月になるアイラちゃんが映っています。アイラちゃんはクリスマスに喋って動くアザラシのおもちゃをプレゼントしてもらいました。

「Baby Can't Contain Her Excitement || ViralHog」 アイラちゃんびっくり!

 アイラちゃんはおもちゃに興味津々ですが、触るのは少し待ってもらいます。アイラちゃんがおもちゃを見ていると、おもちゃのアザラシは音楽とともに尻尾に乗せていたボールを帽子の上にひょいっと投げました。

 突然の動きにアイラちゃんはびっくり! 口をすぼめて目を大きく開く赤ちゃん。驚いたという気持ちが強く伝わる表情を見せてくれました。こんな反応をしてくれるなら、プレゼントをあげた側もうれしくなってしまいますね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る