ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

一見ギョッとする「ゾンビ赤ちゃん」の人形が大好きな男の子 献身的な愛情が伝わる動画にじわじわと癒やされる(1/2 ページ)

まさかの一目惚れ。

advertisement

 ゾンビの赤ちゃん人形を気に入ってしまった男の子の動画がYouTubeに投稿されています。

動画が取得できませんでした
「Zombie Baby Doll is Toddler Boy's Favorite New Toy || ViralHog」

 動画に映っている男の子は、1カ月も前からゾンビの赤ちゃん人形が気になっていました。何度も売り場に足を運び抱擁する男の子。そんな男の子を見ていた家族は、ついに人形を買ってあげることにします。

「Zombie Baby Doll is Toddler Boy's Favorite New Toy || ViralHog」 ゾンビ赤ちゃんに愛情を注ぐ男の子

 男の子はどこへ行くにも人形を連れて行きました。哺乳瓶をゾンビ赤ちゃんに向けて食事をさせたり、頭をなでてキスをしたりと献身的に愛情を注ぎます。

 大人が見るとちょっとぎょっとしてしまいますが、男の子は終始笑顔。いったい何がそうさせるのかはわかりませんが、このゾンビの赤ちゃん人形は男の子にとってとても大切な存在となっているようです。男の子が幸せなら何よりですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る