ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大好きな打ち上げ花火を見つめるワンコ 無邪気な子どものような姿がほほえましい【露】(1/2 ページ)

美しい世界。

advertisement

 花火を眺めるワンコの動画が露ヴォロネジで撮影され、YouTubeに投稿されました。花火を夢中で見ている後ろ姿に癒やされます。

Fireworks Display Fascinates Doggy || ViralHog

 動画に登場するこちらのワンコは「プライド」くん。2021年の大みそかにハウスメイトが新年のお祝いで花火を打ち上げると窓に駆け寄り大興奮。

 飼い主さんが窓を開けてあげると、途端に吠えるのをやめ花火を夢中で鑑賞しはじめました。窓にしがみつきキョロキョロとしながら花火を見ている姿が無邪気な子どものようでとてもかわいいですね。

花火を眺めるワンコ 窓開けて!
花火を眺めるワンコ わぁ〜キレイだね

 プライドくんは、花火が大好きなようでこの日は飼い主さんと一緒に心ゆくまで花火を楽しんだそうです。飼い主さんとステキな大みそかを過ごせてよかったですね。

 コメント欄には「私のワンコは花火を捕まえようとして空中に飛びかかるよ!」「首を傾けて興味津々な姿が本当にかわいい」といった声が寄せられています。花火を楽しむプライドくんとそんなプライドくんの姿に癒やされる飼い主さんなのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る