ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ヤバい……ポロポロ涙が」 飯田圭織、モー娘初期メンとの5ショット公開 グループデビュー25周年に感涙(1/2 ページ)

20周年の時に撮られた写真。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 元「モーニング娘。」の飯田圭織さんが1月28日にInstagramを更新。同グループのメジャーデビュー25年目を迎えたことを報告するとともに、20周年の時に初期メンバーと撮影した写真を投稿しています。あれからもう25年目か……。

「モーニング娘。」初期メンバーの中澤裕子と飯田圭織と安倍なつみと石黒彩と福田明日香
20周年を祝った際の初期メンショット(画像は飯田圭織 公式Instagramから)

 モーニング娘。は1998年1月28日にメジャーデビュー。飯田さんは「後輩達がモーニング娘。の歴史を繋げてくれているので毎年この日を迎えられています 心から可愛くて、凛々しくて、愛おしい後輩達、そして歴代メンバー達……ヤバい……ポロポロ涙が 笑」と感極まった様子を伝えた他、「モーニング娘。を卒業してもお母さんになっても40歳になってもモーニング娘。の1人であった事は私の誇りです」と今の思いもつづっています。

 モーニング娘。の思い出を振り返る飯田さんにファンからは、「永遠の憧れです」「青春時代にこんな素敵なアイドル達に出会えてよかった」「気がつけば自分もモーヲタ25年目に突入です」「ASAYANの時からモーニング娘。のファンです」などの反応が。また、この5人で再び一緒に歌うことを希望する声も見られました。

モーニング娘。デビュー曲「モーニングコーヒー」のジャケット
中澤さんはデビュー曲のジャケットを投稿(画像は中澤裕子 公式Instagramから)

 一方、初代リーダーの中澤裕子さんはデビュー曲「モーニングコーヒー」のジャケットをInstagramに投稿。中澤さんは「色々思い出すなぁ。このジャケット写真の撮影の時とか。足の見せ方とか、ギューってするとか、まだ全然慣れてなくて、当たり前か。数ヶ月前まで大阪で働いてたOLさんだったんだから」と当時を振り返っています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る