ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「美男子!」「やっぱイタリア系」 丸山桂里奈の夫・本並健治、若かりし姿が完全に“異国の王子様”(1/2 ページ)

彫りが深いけど純日本人の本並さん。

advertisement

 元女子サッカー日本代表でタレントの丸山桂里奈さんが1月20日にInstagramを更新。夫でサッカー指導者の本並健治さんの若い頃の写真を公開しており、ファンからは「イケメーン」「美男子!」と沸き立つ声があがっています。

丸山桂里奈 本並健二 夫婦 昔 サッカー
本並さんと丸山さん(画像は丸山桂里奈Instagramから)

 本並さんの写真が並ぶアルバムの1ページや、「ガンバ大阪」時代からの盟友・永島昭浩さんと写った昔の2ショットを公開した丸山さん。「整理してたらいっぱいの写真が」と目をハートにした顔文字を添えながら、「若い時もGOOD」「やっぱり、この彫りは年々深めに彫られて今はもう彫れない深めに」と歳を重ねるごとに深くなる本並さんの彫りの深さにしみじみしていました。

丸山桂里奈 本並健二 夫婦 昔 サッカー
若いころの本並さん。異国の王子様の休日っていわれても違和感ない(画像は丸山桂里奈Instagramから)
丸山桂里奈 本並健二 夫婦 昔 サッカー
永島さんと本並さんの2ショット(画像は丸山桂里奈Instagramから)

 他の写真も全て笑顔だったそうで「ぜーんぶ笑ってる。楽しいんだろうなぁ」とも。写真はまだ出会う前のものだそうですが、「どんな時も幸せそうな顔、惚れてまうやろ〜(笑)」と思いを吐露していました。

 この写真にファンからは「本波さんの現役時代はカッコ良かったですよ あっ今も素敵ですよ」「懐かしい 顔濃いガンバコンビ」と当時を思い返す声も。他にも、現役時代は「浪速のイタリアーノ」という愛称で親しまれていた本並さんに「やっぱイタリア系」と納得する声が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る