ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

自分のあんよを持ってすやすや 不思議な姿勢で眠る赤ちゃんに寝心地を聞いてみたくなる(1/2 ページ)

いい感じの姿勢見つけちゃった。

advertisement

 ちょっと変わった寝かたをしている赤ちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。

「Baby Falls Asleep Holding Her Feet || ViralHog」

 動画に映っている赤ちゃんは、米ニューメキシコ州にすむ双子の姉妹・アスペンちゃんとハーロウちゃん。2人は寝転がりながら一緒に遊んでいたそうです。

「Baby Falls Asleep Holding Her Feet || ViralHog」 あんよをつかんで寝るアスペンちゃん

 気がつくといつのまにか遊ぶのは終わったようで、アスペンちゃんはスヤスヤと眠りに入っていました。その寝方はとってもキュートで、でも少し変わっていたのです。

 あんよを上げてそれを両手でつかんでいるアスペンちゃん。どれだけ近づいても手を離す気配はなくガッチリとホールドしています。

 体が小さく柔らかい子どもならではの不思議な寝かたに、コメント欄では「かわいい!」の声が多数集まっています。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る