ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

【その視点はなかった】100均のぬいぐるみが、人生で一番価値のある100円の使い方になった理由って?(1/2 ページ)

いい話じゃないですか……!

advertisement

 「その視点はなかったな〜」とつい感心してしまうようなツイートを、イラストを交えて紹介。今回は、非常に有意義な100円の使い方についてです。


その視点はなかった どこでもいっしょ(イラスト:野田せいぞ

100円のぬいぐるみが生涯の友に……!

ダイソーで100円で買ったぬいぐるみを毎晩抱いて寝て、旅行でもどこでも連れて行って、出先でウッカリ無くしてしまったときは方々に必死で電話かけてなんとか見つけることができて、本当におれの人生でいちばん価値のある100円の使い方だったな

(ヤングさんのツイートより)

 ツイート主はヤングさん(@yesyesyoung)。ヤングさんの「人生で一番価値のある100円の使い方」は、ダイソーでぬいぐるみを買ったこと。もうすでに長い時間を一緒に過ごしており、一緒に寝るしどこにも一緒に行くし……という間柄です。

 出先でなくした時も必死で探すほどのぬいぐるみともなれば、それはもうほぼ生涯の友……! そんなぬいぐるみをゲットできたのなら、確かに価値のある使い方だったのかも。なんとも納得感のあるツイートでした。


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る