ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬「どいて!」猫「いやだ」 猫が寝るベッドを奪おうと頑張るワンコが必死でかわいい【米】(1/2 ページ)

新品のベッドがもみくちゃに……。

advertisement

 猫ちゃんにベッドを取られたくないワンコの動画が米ミズーリ州で撮影され、YouTubeに投稿されました。

Pup Doesn't Want to Share Bed With Feline Friend || ViralHog

 愉快なやりとりを見せてくれているのは、犬の「サミー」くんと猫の「スパーキー」くん。仲良しな2匹はどちらも飼い主さんに保護されてこの家にやってきました。

 食いしん坊な猫のスパーキーくんと寛容で優しいサミーくんですが、サミーくんにはどうしても譲れないものが……。それは、飼い主さんが新しく買ってきたベッドです。

猫の入ったベッドを引っ張るワンコ ベッド争奪戦
猫は余裕の表情 この顔である……

 購入したばかりで、まだタグがついている状態のベッドでくつろぐスパーキーくんを見たサミーくんは「僕も入りたいからどいてよ!」といった様子でベッドを引っ張り回します。ところが、スパーキくんはよけるどころかベッドの中から高みの見物状態で微動だにしません。

 なかなか決着がつかないベッド争奪戦ですが、最終的にはサミーくんがベッドをひっくり返してスパーキーくんを追い出し、ベッドを持ち去っていき横になったそうです。

 保護したころからは、想像もつかないほどやんちゃな2匹のやりとりに心があたたまる飼い主さん。これからは、新しいものは2つずつ買わないといけなくなりそうですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る