ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

木梨憲武、小林陵侑選手との親密2ショットで北京五輪ジャンプ金を祝福 「今度、食わず嫌いで金メダルみせて!! あ、やってないや!!」(1/2 ページ)

小林選手も投稿に反応。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 お笑いコンビ「とんねるず」の木梨憲武さんが2月7日にInstagramを更新。6日に北京五輪ノルディックスキージャンプ・男子ノーマルヒルで金メダルに輝いた小林陵侑選手との2ショットを公開し祝福しています。

木梨憲武と小林陵侑選手
以前に撮られたものとみられる2ショット(画像は木梨憲武 公式Instagramから)

 木梨さんは、「2年前、約束どおりのオリンピック金メダル!! おめでとうー スゴイゼ!! バンザーイ!!」と2019年に撮影した2ショットなどと併せて喜びをコメント。さらに「アクロも『最高! オメデトー!』と大喜びっす!」と小林選手の勝利曲「Break the Records(Remix)」の作者・AKLOさんの反応も伝えています。

AKLOと小林陵侑選手と木梨憲武
2019年に撮影された3ショット(画像は木梨憲武 公式Instagramから)

 また、木梨さんは「今度、食わず嫌いで金メダルみせて!! あ、やってないや!! また、麻布十番集合で!! PEACE!!」と笑いを交えつつ投稿内で約束を取り付けており、それに対し小林さんが「了解です ピース」とコメントしています。

 小林選手の快挙を祝福する投稿に対し木梨さんのファンからも、「小林陵侑くんおめでとう」「有言実行素晴らしい」「頑張りましたね!! 見てましたよ」「金メダル、おめでとうございます!」といった祝福が多数寄せられました。

 その他、「食わず嫌い復活してほしいです!!」「食わず嫌いオリンピア3時間SP待ってます」など、「とんねるずのみなさんのおかげです」(フジテレビ系)内のコーナー「食わず嫌い王決定戦」の復活を望む声も見られました。

優勝した小林陵侑選手
おめでとうございます!(画像は小林陵侑公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る