ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

赤ちゃんとボール遊びをする2匹のワンコ、仲良く遊んでいたはずが…… 予想外の展開に笑ってしまう 米(1/2 ページ)

優しいワンコとわんぱくワンコ。

advertisement

 自分よりも大きな2匹の犬と一緒にボールで遊ぶ赤ちゃんの動画がYouTubeに投稿されました。

Baby Plays Ball with Pups

 動画が撮影されたのは、アメリカ・アリゾナ州メサ。赤ちゃんとコリー、バーニーズマウンテンドッグが遊ぶ様子が映っています。

 赤ちゃんはつい最近立てるようになったばかりなのか、おぼつかない足取りでゆっくりとボールを拾い、コリーに投げてあげました。

 コリーは遊びながらも終始赤ちゃんのペースに合わせており、赤ちゃんが拾いそびれたボールをくわえて拾ってあげるシーンも。賢くて優しいコリーと赤ちゃんのふれあいに癒やされていると……?

赤ちゃんとボールで遊んであげるワンちゃん
よいしょ、えい!
赤ちゃんとボールで遊んであげるワンちゃん
バーニーズマウンテンが怪しい行動に……!

 突然バーニーズマウンテンドッグが駆け寄ってきて、ボールを持ち去ってしまったのです! ボールを取られてしまった赤ちゃんはしょんぼりした様子で砂をいじいじ。その後ろでは、ワンコたちがボールを取り合います。コリーの「なにするんだよ! 返して!」という声が聞こえてきそうですね。

 まさかの展開を迎えたこの動画には「かわいい」「笑ってしまった」などのコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る