ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

サウナ店員さんの粋な計らいが“神対応”と話題 キラキラにしてくれたネオン看板に「暖かな対応で整いました」「こんなに明るく光るとは」と驚きの声(1/2 ページ)

心が整います。

advertisement

 あるサウナの店員さんによる、思わずホッコリしてしまう「神対応」が話題になっています。投稿したのは、柳橋弘紀(@yanagibashi33)さん。

画像内テキスト ビフォー

 写真は、大阪府大阪市にある「サウナシャン」。柳橋さんは、入館前にネオン看板の写真を撮影していました。ひと汗流してからお店を出ようとすると、フロントで店員さんに「電気全部つけましたので、よろしかったら帰りにもう一度撮影していってください」と言われたのだそうです。

 外に出てみると、そこには最初に撮影したものとは比べものにならないほどキラキラ輝くネオン看板が……。

画像内テキスト アフター

 おそらく防犯カメラで様子を見ていた店員さんの粋な計らいによるものだと思われますが、柳橋さんは「防犯カメラがこんなにポジティブに使われた例は日本初だと思います」と深く感心していました。

 この投稿に「電気全部つけた時の本気度がすごいです」「こんなに明るく光るとは」とネオン看板の輝きの強さに驚いた声や、「暖かな対応で整いました」「素敵な対応」と感心した人たちからのコメントが寄せられています。

画像提供:柳橋弘紀(@yanagibashi33)さん


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る