ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

女の子「これは噛んじゃダメ」犬「……」 おもちゃを噛んでしまったワンコをお説教する女の子がかわいい(1/2 ページ)

冷静な対応。

advertisement

 自分のおもちゃを噛(か)んでしまったワンコにお説教をする女の子の動画がYouTubeに投稿されています。

動画が取得できませんでした
「Little Girl Scolds Dog For Chewing Up Toys - 1289389」

 動画に写っている女の子は飼っているワンコに腹を立てていました。ワンコは少女のおもちゃを持っていき、自分のもののように噛んで遊んでしまったのです。

「Little Girl Scolds Dog For Chewing Up Toys - 1289389」 叱る少女

 女の子は寝転がるワンコにおもちゃは自分ものであること、なぜ噛んではいけないかを丁寧に説明し叱ります。ワンコはごろごろしながら女の子の言葉を聞いて立ち去って行きました。

 ワンコがお説教を理解したかはわかりませんが、相手に言葉で伝えるという女の子の大人な対応にはびっくりです。たどたどしくも懸命に自分の気持ちを伝える姿はとても愛らしく、コメント欄では「かわいい!」という声が寄せられました。ワンコに女の子の気持ちが伝わっていると良いですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る