ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

荒らされまくった部屋に飼い主絶句→ワンコの犯行でした ハスキーの悪びれぬ表情に苦笑するしかない(1/2 ページ)

テンションMAXからの急降下。

advertisement

 飼い主が留守にしている間、家を荒らしまくったワンコの動画が英ニューカッスルで撮影され、YouTubeに投稿されました。動画には「ワンコのせいじゃない、退屈だったのが悪いんだ」「もっとかまってあげて」など、ワンコを擁護する声が寄せられています。

Siberian Husky Creates Doggone Disaster || ViralHog

 飼い主さんが帰宅すると……そこには驚きの光景が。家の中は、ボロボロにやぶられた紙、ひっくり返された植木など何者かによって無惨に荒らされています……。まさか、泥棒でも入ってしまったのでしょうか?

 そんな中、飼い主さんが帰って来てうれしそうな1匹のシベリアン・ハスキー……。そうです。悪気がなさそうなこちらのワンコが家の中を荒らした犯人だったのです。

家を荒らしたシベリアンハスキー おかえりなさーい!
早く遊びたいワンコ 早く遊ぼ!

 どうやら、飼い主さんが留守にしている間、退屈と寂しさで家の中を荒らしてしまったようです。それにしても悲惨な光景に、飼い主さんは声も出ません。

 無邪気に飼い主さんをお出迎えしたものの、飼い主さんが怒っていることに気付いたのか、ソファの上に乗ってシュンとした表情を浮かべるワンコ。

 さっきまであんなに元気で楽しそうだったのに、急に大人しくなるワンコの姿に笑ってしまいます。この後、ちゃんとごめんなさいして大好きな飼い主さんにたくさんかまってもらえたのかな? 寂しかったとはいえ、イタズラもほどほどにしてほしいですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る