ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アトレ川崎とラゾーナ川崎の「仲良しすぎるポスター」が今年も話題 お互いの“本音”がチラ見えする展開にワクワク 担当者に話を聞いた(2/3 ページ)

なんだかんだで……やっぱり付き合ってる?

advertisement

――前回は「アトレ川崎」と「ラゾーナ川崎」の仲良さげな様子が「付き合ってるのでは?」と話題になりましたが、今回は本音をチクリと言い合うようなやりとりになっています。お互いの関係に変化があったのでしょうか?

担当者:弊社としては特別ラゾーナ川崎プラザ様との関係には変化があったと思っておりません。今後も変わらず、川崎駅前を盛り上げるため、一緒に力を合わせていければ良いなと思っています。

なお、お付き合いをしているかどうかについては、皆さまのご想像にお任せしておりますので、コメントは差し控えさせていただきます。

――今後もこのコラボは続く予定でしょうか?

担当者:今後も機会がある限りは、皆さまに楽しんでいただけるように、少し新しいことも考えながら取り組んでいきたいと思っています。

――再び話題になっていることについて、率直な感想を聞かせてください。

担当者:昨年秋のラゾーナ川崎プラザ様の15周年の際など、折りに触れ当企画は実施させていただき、いつもありがたい反応をいただいています。今回も予想外にたくさんの引用ツイートやリプライをしてくださっているのを拝見しました。

「恒例の」「いつもの」と近隣の皆さまに少しは認知していただけていることや、川崎の街への「面白い」「好き」といったコメントを拝見し大変うれく思います。これからもさまざまな取組みを通じて、川崎の街を盛り上げていけたら良いなと思っています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る