ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

バスケの天才キッズ現る!? パパの"英才教育"で連続ゴールを決める男の子に見入ってしまう(1/2 ページ)

ナイスシュート!

advertisement

 部屋に設置したミニバスケットゴールへ、連続シュートを決める男の子の動画がYouTubeに投稿されています。

「Toddler Repeatedly Shoots Mini Basketball Into Hoop - 1281365」

 男の子は、赤ちゃんのころからミニバスケットボールが大好きだったといいます。成長し、幼児になってもその愛情は変わりません。慣れ親しんだオレンジ色のボールを手に持ち、男の子はソファの上に立ちました。

「Toddler Repeatedly Shoots Mini Basketball Into Hoop - 1281365」しっかり狙って……

 そしてそこから、少し離れた場所にあるミニバスケットゴールへポーンとシュート! 見事に決まりました! 落ちたボールは、そばに立つパパが拾って男の子へパス。男の子は流れるような動作でボールを受け取ると、またしてもシュートを決めました!

 その後も何度もパスとシュートを繰り返していますが、男の子は一度も外すことがありません。ひょっとしたら、将来はバスケットボールのスター選手になっているかもしれませんね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る