ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

成田童夢、妻の第2子妊娠を発表「出産は初夏予定です!」 サプライズ報告に「脳が一瞬フリーズしました」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 元スノーボード選手でタレントの成田童夢さんが2月17日にInstagramやYouTubeチャンネル「童夢チャンネル【日常vlog】」、ブログを更新。妻から第2子の妊娠をサプライズ報告されたことを明かしました。

成田童夢 息子 妻 妊娠 サプライズ
2019年に撮影された長男&妻との家族写真(画像は成田童夢オフィシャルブログから)

 YouTubeに投稿された動画では、所有しているキャンピングカーの中で妻から渡されたサプライズボックスを長男とともに1つずつ開けていく様子を公開。当初は妻から長男へのサプライズだと思っていたそうですが、最後の箱を明けると中にはエコー写真に「かぞくがふえました!」という言葉が添えられたメッセージカードが入っており、成田さんは「『Welcome Baby』の文字を見つけたとき脳が一瞬フリーズしました」と回想。妻は現在妊娠6カ月で「出産は初夏予定です!」とうれしそうに伝えています。

成田童夢 息子 妻 妊娠 サプライズ
最後の箱を開けた瞬間に驚きの表情を浮かべた成田さん(画像はYouTubeから)
成田童夢 息子 妻 妊娠 サプライズ
サプライズボックスに入っていたメッセージカード(画像は成田童夢Instagramから)

 ファンからは「奥さん素敵!!! おめでとうございます 楽しみですねー!!!」「マジでか! 童夢くん ちゃーちゃん しーくん おめでとう!」と祝福する声とともに、「コロナ渦で大変だと思いますが体調に気をつけて頑張ってくださいね」と妻の体調を気遣いながら応援する声が寄せられていました。

 成田さんは2006年に開催されたトリノオリンピックに、スノーボード・ハーフパイプ日本代表として出場。2011年にアスリートを引退してマルチタレントに転身しており、2015年には芸能プロダクションおよびイベント企画会社を設立。現在開催中の北京オリンピックではスノーボード男子ハーフパイプを解説するため情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」(日本テレビ系)に出演していました。プライベートでは2015年10月に一般女性と結婚し、2019年4月に長男が誕生しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る