ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「色っぽくなってる」「ビジュ爆発」 キングオブコント決勝出場芸人「蛙亭」イワクラが美人すぎて心奪われる人々(1/2 ページ)

バーで会ったら惚れてまう。

advertisement

 お笑いコンビ「蛙亭」の中野周平さんが2月16日にTwitterを更新。単独ライブ「TOKYO PUBLIC NIGHT」を告知する内容ですが、ポスタービジュアルに写った相方のイワクラさんが美人すぎると反響を呼んでいます。俺の知ってるイワクラさんじゃない。

 蛙亭は、2021年の「キングオブコント2021」で決勝に進出し、注目を集めている男女コンビ。今回のライブは「キングオブコント」の後、初の単独ライブとなり、東京公演がルミネtheよしもとで3月19日に、大阪公演が森ノ宮よしもと漫才劇場で4月10日に開催されます。

 ポスタービジュアルは、オシャレなバーカウンターに中野さんがストライプのスーツを、イワクラさんがシースルー素材の服をまとって座っているという構図。カウンターにひじをついてカメラへ目線を送るイワクラさんは、かわいさと色気を兼ね備えた大人の女性の雰囲気となっています。

蛙亭の単独ライブ
単独ライブのポスタービジュアル

 いつもとは違って美女感盛り盛りなイワクラさんにファンからは、「イワクラさんのビジュ爆発してます」「イワクラさん可愛すぎん!?」「おい待ってくれイワクラちゃんかわいすぎるやん」「イワクラちゃんが色っぽくなってる……!」「イワクラちゃんえぇ女ぁ〜」など感嘆交じりのリプライが寄せられました。

蛙亭
いつもの感じの蛙亭の2人
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る