ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

姉犬「ひゃっほー!」妹犬「……騒がしいわね」 走り回る犬と冷静に見つめる犬、姉妹犬の性格の違いが面白い(1/2 ページ)

正反対な2匹。

advertisement

 姉妹だけど性格が真逆なワンコたちの動画がYouTubeに投稿されました。2匹のやりとりにこういう姉妹いるいる! と共感してしまいます。

Dog Acts Crazy and Runs Around Sofa Due to Zoomies - 1285900

 動画に登場するのは、かわいらしい2匹のフレンチ・ブルドック。普段仲のいい姉妹ですが、どうやら性格は真逆のようです。

 茶色のワンコがソファから飛び出し楽しそうに部屋の中を駆けまわりますが、黒いワンコは参加せずその様子を冷静に観察しています。「まったく、騒がしいわね」と聞こえてきそうな表情に笑ってしまいますね。

走る犬と迷惑そうな ちょっと! ぶつかるじゃない!
すごいスピードで走る犬 何かが前を通った気がするわね

 そんな視線を気にせず走り回る茶色いワンコは、動画を撮っている飼い主さんの方にダッシュしてついにはフレームアウトしてしまいます。

 テンションが高いワンコの様子にあきれたのか、黒いワンコはその場にお座りをしてわれ関せず状態。元気いっぱいでやんちゃなワンコと、クールで賢そうなワンコという正反対な性格をした姉妹のやりとりにクスッとしてしまう動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る