ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

速水もこみち、フィギュアだらけの広々した趣味部屋に「すげぇー」「行ってみたい」と反響(1/2 ページ)

料理と同じく子どもの頃から大好きだったそうです。

advertisement

 俳優の速水もこみちさんが2月17日にInstagramを更新。ディズニーやアメコミヒーローを中心としたグッズであふれる“趣味部屋”を公開し「ステキすぎ」「すげぇー」と反響を呼んでいます。

速水もこみちの趣味部屋
大好きが詰まった部屋(画像は速水もこみち 公式Instagramから)

 速水さんは「速水の趣味部屋」というコメントを添え、アメコミヒーローのフィギュアやディズニーキャラクターのグッズ、スポンジボブのクッションなどに囲まれた部屋の写真を投稿。ハッシュタグとして、「#disney」「#marvel」「#dc」「#justiceleague」「#avengers」「#starwars」などが記載されています。

 好きなものがみっちり詰まった“趣味部屋”に対しファンからは、「うわっ!すごっ!」「行ってみたい」「ステキなお部屋」「アメコミいいですねぇ」「めちゃくちゃ憧れます」などの声が挙がりました。

速水もこみち 趣味部屋 アメコミ 2022年 年始 あいさつ
2022年の年始のあいさつはこの部屋から(画像は速水もこみち 公式Instagramから)

 これまでにもたびたび趣味部屋を公開してきた速水さん。2022年の年始のあいさつ投稿にこの部屋で撮った写真を使った他、動画で紹介したことも。その投稿によると子どもの頃から料理と同じくらい大好きだったのがアメコミのフィギュアだったことも明かしています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る