ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

MEGUMI、“若玄米デトックス”で「各所かなりサイズダウン」 体形の変化に「「ウエストきれい」「姿勢も良くなってますね」と反響(1/2 ページ)

美しさを保つ努力がハンパない。

advertisement

 タレントのMEGUMIさんが2月19日にInstagramを更新。“若玄米デトックス期間中”として最近の食事内容と、前回のデトックス時のビフォーアフター写真を公開しました。

若玄米デトックスによるMEGUMIの体形ビフォーアフター
前回のデトックス時のビフォーアフター(画像はMEGUMI 公式Instagramから)

 若玄米とは、成熟する前に収穫した若い玄米のこと。MEGUMIさんはヘルシーなおかずを添えた玄米ご飯の写真とともに「今日は7日目 自宅でも現場でも、ひたすら若玄米と味噌汁を一口につき咀嚼100回目指し食べてます」と説明。

 よくかむことで胃腸の働きもよくなるそうで、「1日2号も食べているのに、みるみる身体がしまり、肌もクリアになって、頭もスッキリ」と個人の体調の変化を伝えています。

MEGUMIの食事
意外としっかりした量(画像はMEGUMI 公式Instagramから)

 さらに、前回のデトックス期間の前後で体形を比較した写真も公開。もともとスタイルのいいMEGUMIさんですが、左と比べて右の写真ではウエストのくびれがさらに強調されていることがわかります。このときは「体重も2キロ近く落ちて、各所かなりサイズダウンしました!」と効果を伝えています。

 確実に効果を上げているMEGUMIさんにファンからは、「ウエストきれいです」「姿勢も良くなってますね」「説得力がすごい」という反応が。また、ファッションデザイナーの丸山敬太さんからも「すごい」と称賛する声が寄せられました。

MEGUMI
MEGUMIさん(画像はMEGUMI 公式Instagramから)

 MEGUMIさんは以前、28歳の頃に気づいたほうれい線を、顔の筋トレとマッサージにより約10年かけて消したことを報告し反響を呼んだこともあります(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る