ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

パパの変顔を見て赤ちゃんが大笑い→変顔をやめると…… ニコニコと笑う様子に元気をもらえる(1/2 ページ)

このかわいさ、優勝。

advertisement

 パパの変顔に大笑いする赤ちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。

Baby Belly Laughing at Dad's Funny Faces

 アメリカ・アーカンソー州で撮影された動画には、大笑いし続けるかわいすぎる赤ちゃんの様子が収められています。カメラの向こうではお父さんがふざけて声をあげていて、どうやら変顔もしているようです。

 お父さんが顔を作り、変な声を出すたびに赤ちゃんは指をくわえながら笑っています。はじける笑顔が本当にかわいくて癒やされます。

笑い続ける赤ちゃん かわいすぎる!
笑い続ける赤ちゃん やめちゃうとしょんぼり

 お父さんが顔を作るのをやめてしまうと、途端にしゅんとした悲しい表情に。気づいたお父さんがまた同じように顔を作って声を出すと、にこにこ笑顔に元通りです。先ほどよりも口を大きくあけて笑っていて、幸せな気分にさせてくれます。思い切り笑う赤ちゃんの姿に元気をもらえる動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る