ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫がおじいちゃんを待ち伏せて……「わっ! びっくりした?」 お互い驚かせる仲良しな姿にほっこり 台湾(1/2 ページ)

びっくりした?

advertisement

 お互いを驚かせようとするおじいちゃんと猫の動画がYouTubeに投稿されました。動画には「私も愛犬とこんな風に遊んでる」「爆笑しました」などのコメントが寄せられています。猫ちゃんとおじいちゃんのやりとりが面白かわいい!

Cat and Grandpa Try to Scare Each Other || ViralHog

 台湾で暮らしているこちらの猫ちゃんは、すっごくおちゃめ! 大好きなおじいちゃんが階段から降りてくるのを確認すると、物陰に身をひそめ今か今かとタイミングを見計らい……。

 突然ばぁ! と飛び出し驚かせようとします。しかし、驚きよりもかわいらしさが勝ってしまったのか、おじいちゃんはあまり驚きません。

驚かせあうおじいちゃんと猫 しめしめ
驚かせる猫ちゃん ばぁ!

 そして、今度はおじいちゃんがしめしめと物陰に身をひそめ……猫ちゃんにばぁ! 気を抜いていたのか、体をのけぞらせて驚く猫ちゃん。どうやら、猫ちゃんとおじいちゃんの驚かしあいはおじいちゃんの勝ちのようですね。猫ちゃんとおじいちゃんのやりとりにほっこりさせられる動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る