ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫が猫をモミモミしていたら……「ねむいにゃ」 自分まで眠くなってしまうマッサージ師にゃんこがかわいい フィリピン(1/2 ページ)

フラフラなマッサージ師。

advertisement

 猫ちゃんにふみふみとマッサージをする猫ちゃんの動画がフィリピンで撮影され、YouTubeに投稿されました。動画には「めちゃくちゃ気持ちよさそう!」「面白い光景だ」というコメントが寄せられています。自分まで眠くなっちゃう子猫がかわいい!

Purring Pal Gets Paws On || ViralHog

 椅子に寝ている猫ちゃんを丁寧にふみふみとマッサージしてあげる、もう1匹の猫ちゃん。マッサージされている側の猫ちゃんはスヤスヤととっても気持ちよさそうに寝ています。

 ところが、マッサージしている側の猫ちゃんも……目をつぶりときどき一時停止してしまいます。あれ? もしかして眠いのかな?

眠そうな猫マッサージ師 ふみふみ
眠そうな猫マッサージ師が止まった あれ? 止まった?

 どうやら、マッサージで気持ちよさそうに寝る猫ちゃんを見ている内に、自分まで眠くなってきてしまった様子。マッサージされている方もしている方も眠そうにしている姿がかわいらしくて笑ってしまいますね。

 このまま一緒に添い寝したんでしょうか。見ているとこちらまで眠くなってしまうような、のんびりと平和な動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る