ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

4歳弟の力を借りて「魔法使いごっこ」を楽しむ少女 かわいい呪文と満足げな笑顔がほほ笑ましい【米】(1/2 ページ)

本当に魔法を使っているみたい!

advertisement

 キッチンのキャビネットに“魔法”をかけて遊ぶ女の子の動画がYouTubeに投稿されました。

Child Plays in 'Real' Encanto House

 米ノースカロライナ州ガストニア市で撮影された動画には、家族の前で魔法ごっこを楽しむ女の子の様子が映っています。

 女の子が呪文を唱えてキャビネットを指さすと……手を触れていないのに引き出しがススッと開きました! もう一度指を向ければ、引き出しは元通りに閉まります。女の子の呪文に合わせて忙しく開閉するキャビネットは、本当に魔法で動いているようです。

 興奮した女の子は歓声をあげ、とびっきりの笑顔をカメラに向けました。

本物のEncanto Houseで遊ぶ娘 魔法をかけると……
本物のEncanto Houseで遊ぶ娘 引き出しが動き出します

 実はこの魔法のキャビネットは、姉弟で協力をして実現したもの。このときは4歳の弟がキャビネットの中に入り、お姉ちゃんの呪文に合わせて引き出しを動かしていたのです。2人で交互に魔法使い役としかけ役をして、魔法の家を楽しんでいるのだとか。弟が中でどんなふうに動いているのかも気になりますね。

 息のぴったりあった、姉弟のほほ笑ましい動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る