ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ワンコのお顔が気になる赤ちゃん、でも近づきすぎて…… 漫画のように転んでしまう様子にハラハラ(1/2 ページ)

怖くはないのかな?

advertisement

 ソファーに座るワンコのそばで遊んでいた赤ちゃんが、ワンコに近づきすぎて転んでしまった動画がYouTubeに投稿され、「愛らしいデュオ」とコメントが集まっています。

「Baby Falls Over While Petting Dog - 1291102」

 動画が撮影されたのはアメリカ。赤ちゃんは家で飼っているワンコのそばで遊んでいました。ママさんが見守る中、ゆったりと座るワンコに近づいてリズムに乗っている赤ちゃん。

「Baby Falls Over While Petting Dog - 1291102」 ご機嫌な赤ちゃん

 ワンコが気になるのか、おしゃぶりをしたまま膝立ちになり、両手を上げてゆらゆら揺れています。そのまま少しずつワンコに近づいていった赤ちゃんですが、近づきすぎてしまったのか、バランスを崩してコロンと後ろに転がってしまいました。

 ワンコとの触れ合いはほほえましいですが、やはり赤ちゃんは目が離せませんね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る