advertisement
カスタマーサービスにチャットで問い合わせたら、一瞬だけ“別人格”が現れたと話題を呼んでいます。
投稿者はTwitterユーザーのすけぴよ(@Sukepiyo_lock)さん。Amazon.co.jp注文した商品が届かなかったため、カスタマーサービスのチャットで問い合わせをしたときの様子をツイートしたところ20万件以上の“いいね”が寄せられています。
カスタマーサービスとのやり取り
カスタマーサービス:お待ちいただきありがとうございます。
カスタマーサービス:返金手続きをさせていただきました。
カスタマーサービス:返金処理には1-3日程度のお時間がかかる場合がございます。
すけぴよさん:承知致しました。ありがとうございます。
カスタマーサービス:お前の役に立てて光栄だ
カスタマーサービス:こちらこそ、貴重なお時間をおとりいただきありがとうございました。
カスタマーサービス:その他、お手伝いできることはございますか。
このやり取りのスクリーンショットを添えてすけぴよさんは「無事返金手続きしてもらえたんだけど相手が一瞬だけ別の人格出してきたの何度見ても笑うww」と投稿。Twitter上では「じわじわくる」「急なボス感」「だめだこれ見て永遠に笑ってるwww」との声が上がっているほか、「一瞬めちゃくちゃイケボになったな…」「AIっぽい」という指摘、類似の経験をした人からの体験談も寄せられています。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.